1周年記念キャンペーン期間延長のお知らせです。

いつもCARNAをご愛顧いただきありがとうございます。

7月末日まで実施しております 巡活~整顔トリートメント~(美白パック付き)キャンペーンですが、たくさんのご利用をいただき誠にありがとうございました。

ご好評につき、期間を8月末日まで延長させていただきますので、まだご利用されていない方もこの機会にぜひお試しください。

毎日強烈な紫外線でうっかり日焼けしてしまった!!という方や、むくみやたるみで大きくなったお顔が気になる方や肌荒れやくすみにお悩みの方にオススメの巡活キャンペーンです。

ホワイトニング・エイジングケアは、ご自宅で毎日ホームケアしていてもなかなか効果が実感できなかったりしませんか?

美容成分のたっぷり入った天然穀物オイルが凝り固まった筋肉をほぐし、柔らかく透明感のあるお肌に整え、ダマスクローズの香りの美白パックがお肌にうるおいを与え、ワントーン明るい素肌に導きます。

夏のダメージ肌にたっぷりの栄養をお届けする大変お得なコースです!皆様のご予約お待ちしております。

CARNA1周年記念キャンペーン、ご好評につき8月末まで期間延長いたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です