9月,10月キャンペーンのお知らせ

こんにちは!
9月に入りましたが、まだまだ残暑が続きそうですね 💦
先日は台風が関西にも上陸して大変大きな被害がでましたね。
今までに経験したことがないような強い台風で、我が家も家や車が破損する被害を受けました。
早く過ごしやすい秋が訪れてほしいですね。。。

今年の夏は酷暑で、この時期になるとお肌やお体に夏の疲れによるダメージがでてきます。
夏に受けたダメージを秋冬に持ち越さないように、CARNAでは 秋のボディ&フェイシャルのキャンペーンをご用意しました。

『ROSE  ボディ&フェイシャル』 14012,000円(税別)

ローズの香りに包まれるボディオイルトリートメントで全身を丁寧にマッサージしていきます。
リラクゼーション効果はもちろん血液の循環を促し代謝をサポートしていくことで、日頃のお疲れをほぐしていきます。

ボディトリートメントに使用するローズオットー(ダマスクローズ)には、神経の緊張とストレスの緩和、心に癒しと安らぎと幸福感を与える効果があります。
女性特有の悩みやPMSの緩和、ホルモンバランスを整える作用があり、子宮や心臓を強壮する働きがあります。
美肌効果にも優れた精油で、すべての肌質にうるおいやハリを与えてくれる、まさに女性のための精油といえます。

フェイシャルに使用するダマスクローズの香りの美白パックは、穏やかなピーリング作用でくすみの原因となる肌表面の老化角質をやさしく除去し、お肌を透明感とハリのある素肌に育みます。
夏の紫外線でダメージを受けたお肌に栄養を与え、ワントーン明るい素肌にスッキリと整えるフェイシャルトリートメントです。

お顔もお身体もローズの香りに包まれる140分のロングコースを是非ご体感ください!!

9,10月のキャンペーン『ROSE ボディ&フェイシャル』 140分/12,000円(税別)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です