11月,12月フェイシャルキャンペーンのお知らせ

こんにちは!
セラピーサロン カーナの堀池です。

秋になって空気が乾燥してきましたね。
お肌を触るとゴワつきカサつきが気になったり、お顔にくすみもでて疲れた印象に感じませんか?

秋のお肌は、夏の紫外線ダメージで肌細胞が弱くなり、シミだけでなくシワやたるみ、乾燥などさまざまな肌老化の原因になります。

季節の変わり目で空気も乾燥し、アレルギーもでやすい秋のお肌。

紫外線ダメージで弱くなっている秋のお肌は、バリア機能が低下しているので、かゆみやかぶれなどのトラブルも起こりやすくなります。

冬になると、さらに過酷な肌環境になり、お肌の老化が進んでしまうので要注意 💦

冬を迎える前にしっかりケアして、夏のダメージをリセットしましょう 🙂

 CARNA 11,12月のキャンペーン
ヒト幹細胞導入フェイシャル 45分 / 9,800円(税別)

カーナのヒト幹細胞導入フェイシャルは、専用の導入マシーンでお肌の基底層にヒト幹細胞美容液を的確に届けることで、肌細胞を活性化させ内側からみずみずしく弾力のある肌へ導く最先端技術のフェイシャルエステです。

ヒト幹細胞培養液とは、ヒトの脂肪細胞から取り出された幹細胞が培養される際に分泌される分泌液(ペプチド)のこと。
脂肪幹細胞には、コラーゲン線維を作り出す力があることが分かり、皮膚に良い効果があるといわれ、アンチエイジング効果が期待されています。

《効果》
・ターンオーバーの正常化(肌再生)
・美白効果(シミ、くすみの改善)
・コラーゲンやヒアルロン酸の増殖(潤いのあるみずみずしい肌)
・シワやたるみの改善(ハリ、弾力UP)
・敏感肌を改善(アレルギー肌)

お肌の乾燥を防ぎ、健やかな肌状態を保つためには、肌細胞の再生が重要になります!

老化してしまった肌細胞をヒト幹細胞培養液のちからで若々しくハリのあるお肌に導く次世代のエイジングケア『ヒト幹細胞導入フェイシャル』

この機会にぜひ、カーナでご体感ください 🙂

11月,12月のキャンペーン「ヒト幹細胞導入フェイシャル」45分/9,800円(税抜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です