年末年始のお知らせと1月キャンペーン

2018年も残すところ、あとわずかとなりました。

何かとお忙しい時期ですが、一年頑張ったご自身のメンテナンスとご褒美に是非カーナをご利用くださいませ。日々のお疲れを癒すアロマセラピーや冬のお肌のお手入れにフェイシャルもオススメです!
カーナは30日まで営業しておりますので、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

年末年始は 12月31日(月)~1月3日(木)までの期間休業 致します。
1月4日(金)から通常営業 とさせていただきます。

本年もカーナにご来店頂きましたお客様、また日頃からご協力や励ましてくださる皆さまに心より感謝申し上げます。
新年もこれまで以上に技術向上に努め、お客様にご満足いただけるように精進してまいりますので、今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い致します。

さて、2019年初めのキャンペーンは、お年玉キャンペーンです!!

美容業界で話題沸騰のヒト由来幹細胞エキス配合の『スパトリートメント HAS エイジングケアシリーズ』30OFF で販売いたします。

1月・お年玉キャンペーン|期間限定(1月4日~1月31日)『スパトリートメント エイジングケアシリーズ』全商品30%OFF

※商品は店舗販売になります。無くなり次第終了となりますのでご了承下さい。

本格的な冬の到来で、肌環境もさらに過酷になるこの季節。。。。
お肌の「乾燥」「肌荒れ」が進み、肌内部の働きが低下することで、「シワ」「ハリの低下」「くすみ」につながります。

HASエイジングケアシリーズは、ハリと弾力のあるみずみずしく透明感のあるお肌へ導きます。毎日のスキンケアでお使いいただけるので、スキンケアでお悩みの方や今お使いのお化粧品に満足されていない方は、この機会にぜひお試しくださいませ。

さらに、ご来店いただきましたお客様にカーナからささやかなプレゼントもご用意しております。こちらも無くなり次第終了となりますので、お早めのご予約お待ちしております。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です