ハーブエステ☆ディープセラピー

こんにちは。セラピストの堀池です。

また花粉が飛ぶ嫌な季節がやってまいりました。

お肌はとても正直で先週から花粉の影響でコンディションが悪くゆらぎ肌に…

昨年は春の体調不良で、お肌だけでなく体のコンディションまで落ち込んだので今年は体調管理に気をつけたいです

さて、今日はお肌の免疫力を高めて、健康な若々しいお肌へと改善する『ディープセラピー』についてお話しさせていただきます。

皆さん、ハーブエステはご存知ですか?
わたしがエステを始めたきっかけがハーブエステとの出会いです。

30歳代前半の頃とにかく超敏感肌で、お肌の免疫力を高めてくれるハーブエステを知り、実際に受けてみてその効果に驚きました!

お肌がツルツルでピカピカの美肌に!!

その美肌効果に感動し、ハーブセラピストの道に進みました。

その頃、自宅サロンでメニューとして導入していたハーブエステは、敏感肌のわたしにはとてもハードなトリートメントで、導入時の粗塩をすり込まれるような痛みと、施術後の腫れ、赤み、むくみ、乾燥、剥離といったダウンタイムが5日間~1週間あり、1週間後から美肌に生まれ変わるといったハーブエステでした。

そのダウンタイムには個人差があり、敏感肌のわたしには5日間家から出られないほど、むくみでパンパンになり赤鬼のような顔になっていました

そんな時に、剥離やお肌の負担が少なく美肌効果、リフトアップ効果のある『ディープセラピー』を知りました。

ディープセラピーにメニューを変更してから、それまで心配していたお肌の負担が軽減され、筋肉を圧迫することでエネルギー代謝を促進させ、お肌深部から健康に導く技術で安心してお客様に提供できるようになりました。

あの粗塩をすり込まれるような痛みもなく、むしろ気持ちが良くてリラクゼーション効果の高い技術です。

お顔のコリを解消し、リンパや血行を促進するので、施術が終わるとお顔がキュッと引き締まり、ハリとツヤUP!!

ハーブの微細針が毛穴にチクチク刺さっているので、美容針効果でさらに血流がUPして、施術後どんどんお肌のコンディションが上がっていきます♪

この効果には本当に感動します!!

お肌がキレイになると気持ちも明るくなり、毎日鏡を見るのが楽しみになります♪♪♪

お客様からも「お顔が小さくなった」「ニキビができにくくなってニキビ跡が目立たなくなった」「シミが薄くなった」などなど、喜びと嬉しいお声をいただける『ディープセラピー』

皆さまもぜひ、その効果と感動をご体感くださいませ。

本気の肌質改善!!
【ディープセラピー】
たるみ、リフトアップ、小顔効果◎、美肌効果◎、肌荒れ、ニキビ、シミ、毛穴の開きなど、あらゆるお肌のお悩みにハーブエステで驚くほど改善していきます!

諦めていたお肌のお悩みに
◆ディープセラピーPURE(24H)
    13,000円+税

※別途ホームケア化粧品 24,192円のご購入必須です。

あらゆるお肌のお悩みに「剥離しないハーブエステ」で、お肌に負担を与えることなく土台から健康で美しく改善します。ディープセラピーの深いリラクゼーション効果で脳疲労を改善し眼精疲労や自律神経の乱れにも効果◎です。

3ヶ月で-10歳肌へ☆肌質改善プログラム
◆ディープセラピーPURE×5回コース
    65,000円+税
※別途ホームケア化粧品 24,192円のご購入必須です。

3ヶ月間でディープセラピーPUREを5回受けていただきます。-10歳肌を目指す本気の肌質改善プログラムです!

※ディープセラピーPURE施術後、1日はお顔が洗えません!ボタニカル化粧品でセルフケアをしていただきます。


【肌育てアイテム】
ボタニカル化粧品  4点  24,192円(税込)
・ケアローション
・センシティブクリーム
・BMBクリーム
・UVクリーム

ディープセラピー施術後のお肌を保護し、美肌に育てる肌育てアイテム4点です。日々の基礎化粧品としてもお使いいただけます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話かLINEトークからお問い合わせください♪

※施術中はお電話に出れないことがございます。ご了承ください。

『ディープセラピー』の詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です