心と体を癒すセルフケア講座

こんにちは。ERT療法担当の吉松です。

ERT療法からセルフケア講座のお知らせです。

ゆらぎやすい季節の変わり目、気候の変化やストレスで心と体もゆらぎがちです。

ERT療法を学んで心とからだをセルフヒーリングしませんか?

◆ERTシンプル講座 【入門】

エネルギー療法をはじめて学ばれる方におすすめです!
料金 5,000円 × 3講座 計15,000円(税別)

◆ERTセルフケア講座 【初級】

体、心、虚のエネルギーを整えて凛とした自分を手に入れましょう!
料金 5,000円 × 6講座 計30,000円(税別)

◆ERT活用講座 【入門】もしくは【初級】を受講された方のみ

ご家族や大切な方のために何か役に立ちたいと思う方に。
エネルギーの操作、座学、体操、心に響くERT理論など多面的に楽しく学べるプログラムです!

料金
Aコース(全講座受講)
基本必須講座(2講座)8,000
その他講座(15講座)7,000

Bコース(選択型受講)
基本必須受講(2講座)12,000
その他講座(15講座)8,000

【こんな方にオススメです!】
◆ご自身の健康を維持し、今よりもっと幸せになりたい方
◆ご家族や大切な人のために、何か役に立ちたいと思う方
◆子供の健康と幸せを願い、安心して子育てしたい方
◆治療院や民間療法の補助テクニックとして取り入れたい方

※当講座は一般の方向けで業務用ではありません。あくまで現行の施術の補助としてご利用ください。

各コース、ご家族やご友人など2名様以上のお申込みも可能。

大切な方と一緒に楽しく学べて、日々の生活に役立てていただければと思います。

お問合せ、ご予約はLINEトークからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です