X’masキャンペーン【巡活フェイシャル】

こんにちは。カーナの堀池です。

本格的な寒さを感じるようになりましたね。
年末へ向けて忙しい時期ですが、健美になるための自分をケアする時間もぜひ大切にしてくださいね。

【寒くなってくると、体の巡りが悪くなり、カラダや肌にさまざまな不調があらわれます。】

多くの人は日頃の生活習慣や悪い姿勢が原因で肩が内側に入り込むように前かがみな状態になっていて、肩甲骨が動きを取れない状態になっています。

そうなると肩甲骨周囲には老廃物がたまり、肩・首のコリや体のゆがみ・腰痛などを引き起こすことに。

また内臓にもよい影響を与えず、呼吸も浅くなることから、肌のくすみ・目の下のクマ・肌荒れの原因にもなります。

【~巡活~整顔トリートメント】
顔・頭・デコルテ・腕・肩甲骨周りのトリートメント。

身体全体を軽く揺らし全身バランスを整えることから始めます。
肩甲骨周り、首、腕を緩めてからフェイシャルトリートメントを行っていきます。

顔と頭に集中しているツボと経絡を流し、お顔の筋肉を細かくほぐしていきながら、リンパの流れを良くすることで、スッキリとしたフェイスラインやカタチよく整った小顔に導いていくトリートメントです。

頭と体をつないでいる首まわりや肩をほぐし、内側に入り込んでいる肩を開いて肩甲骨をしっかり出してあげることで深い呼吸ができる状態になり、体の隅々まで新鮮な酸素がいきわたることで新陳代謝が活発になり、健康や美肌にも影響を与えるトリートメントです。

寒さ厳しい季節、忙しい毎日こそ健康と美肌づくりを。

X’masキャンペーン☆ 巡活フェイシャル【小顔リフトアップ+シートマスク】
100分 9,800円 (税込)※有効期限 12月29日

この機会にぜひご利用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です