「サロン業務再開のお知らせ」

サロン業務再開と感染予防対策継続のお知らせ

大変お待たせ致しました。新型コロナウイルス感染防止のため、長らく営業自粛が続いておりましたが、5月21日(木)にサロン業務を再開致します。

再開後もお客様に安心してお通いいただけますよう、感染症予防対策や衛生管理、スタッフの健康管理に十分留意してまいりますので、引き続きCARNAをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

<当サロンの除菌対策>

■対策1 施術ルームについて

当サロンは完全予約制プライベートサロンのため、不特定多数の方のご来店はありません。 お客様をお手入れする部屋は、完全個室となっております。

■対策2 サロンの換気

お客様がお帰りになられた後は、充分な換気と消毒作業を行ってから次のお客様にご入店頂いております。
施術中も、カウンセリングルーム、施術ルームには置き型の空間除菌装置を設置し、サロン内の換気を定期的に15分間行っております。

■対策3 サロンの消毒

ドアノブやトイレ、机やイス、使用後の備品など、お客様の触れるところはすべて殺菌効果のあるアルコールで消毒を行っております。
ガウン・ベッドシーツなど、お客様が触れるものについては常に清潔なものにお取り換えをし、ご使用いただいております。

■対策4 検温・マスク着用の徹底

スタッフは毎日の検温をし、健康状態を確認の上営業をしております。また、お手入れ中以外も、常にマスクを着用して接客をさせていただきます。不要不急の外出を控え、手洗い・手指消毒やうがいなどできることは徹底して行っております。

<お客様へのお願い>

当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更をお願いしております。

・発熱または咳の症状がある方やご体調のすぐれない方

・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

お客様の健康状態によっては施術をお断りさせて頂く場合がございます。
ご了承ください。

ご来店時はサロンの入り口に手指消毒剤を設置しておりますので、手指の消毒をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です