マスクによる肌荒れや夏のダメージケアに

こんにちは。カーナの堀池です。
猛暑の日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

汗や強い紫外線、さらにマスクによる蒸れや不快感、、、。そんな、例年よりも過酷な今年の夏のお肌。

今回は猛暑に負けずに、健やかに美しく過ごすためのカーナオススメのメニューをご紹介します!

【ヒト幹細胞導入フェイシャル】
ヒト幹細胞フェイシャルは、減少した細胞を「ヒト幹細胞美容液」を導入することで増やすことができます。

増やした細胞が活発に働くことで、お肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を促し、美容成分(コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸)が生成されます。

その結果、みずみずしくハリのある若々しい肌へと導いてくれるのがヒト幹細胞エステです。

美肌になるためには肌細胞を増やし、細胞の活動を活発にすることが重要なのです!!

【こんなお肌のお悩みに】
・肌荒れ
・シワ
・たるみ
・シミ
・毛穴の開きや黒ずみ
・ほうれい線
・くすみ

ヒト幹細胞導入フェイシャル+高濃度炭酸パック+ヘッド
100分/14.800円(税込)

カウンセリング → クレンジング・洗顔 → ハンドトリートメント(顔・デコルテ)→ ヒト幹細胞美容液導入+高濃度炭酸パック+ヘッドマッサージ → お仕上げ

ヒト幹細胞フェイシャルで、もっとみずみずしく、ハリ艶アップ!
紫外線ダメージを残さない、老化知らずの最強無敵美肌へ。

マスクによる肌荒れや、年齢を重ねたお悩みに、カーナのヒト幹細胞フェイシャルをお試しください。

ヒト幹細胞導入フェイシャル

ご予約・お問合せはこちらから
友達追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です