なりたい肌、理想のフェイスラインへ

皆さま、こんにちは。
CARNA(カーナ)の堀池です。

10月に入り、本格的な秋の到来ですね。
エイジングが加速するこれからの季節に向けて、今のうちに残暑で疲れたお肌の集中ケア、始めませんか?

「なりたい肌」「引き締まったフェイスライン」をつくる効果絶大エステメニューのご紹介です。

【年々深まるお肌・お顔の悩み】
・毎日ケアしているのに効果が実感できない。
・きちんとケアしているのに化粧ノリが悪い。
・肌のかさつき、乾燥が気になる。
・疲れた表情に見えてしまう。
・フェイスラインのもたつきをなんとかしたい!
・肌にハリがない。
・くすみや毛穴が気になる。
・老け顔をなんとかしたい!

カーナでは長年の肌トラブルや老け顔の原因を徹底改善。

ホームケアでは届かない《お肌の土台にアプローチするケア》で、肌悩みの根本からの解決を目指します!

弾むハリと潤いで若々しいお肌へ導く【ヒト幹細胞フェイシャル】を体験してみませんか?

高濃度ヒト幹細胞美容液を贅沢に使用するカーナのヒト幹細胞フェイシャルは高圧ジェットエアーマシンで、お肌の土台に的確に導入していきます。

ヒト幹細胞とは美肌に欠かせない成分で、肌を整え、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の働きを助け、肌本来のコンデイションを引き出すことを目的とするフェイシャル技術です。

《なりたい肌・理想のフェイスライン》をつくる、ヒト幹細胞フェイシャルで悩みを解消し、健やかな秋をお過ごしください。

ヒト幹細胞導入フェイシャル

ご予約・お問合せはLINEお友達登録後、トークより承ります。
※お友達登録500円OFFクーポン付き
友達追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です