「セルキュア4T PLUS」入荷のお知らせ

皆さま、こんにちは。
CARNA(カーナ)の堀池です。

日に日に秋が深まり、肌寒くなってきましたね。

カーナでは 自宅で “エステの効果” を体感できる大人気美顔器「セルキュア4Tplus」のお取り扱いを始めました!

セルキュア4Tplus

☆芸能人愛用者多数!

プロのヘアメイクアップアーティスト、女優さんやモデルさんと美意識の高い方たちも愛用する美顔器で、自宅で簡単に本格エステができます。月に1~2回エステに通っていても、エステ後の美肌効果を持続するのは難しいですよね。ハリや潤い美肌をキープするには日々のスキンケアが大切なのです。

☆セルキュア4Tplus 美顔器の特徴

とってもコンパクトなのに美容のプロも認める高性能。エステでしか出来なかった4種類のトリートメントを毎日のホームケアで簡単に実現します。お肌のエイジングケアを真剣にお望みの方にオススメの1台です!

☆理想のホームケアを実現!

【4種類のトリートメント】

1 エレクトロクレンジング
肌表面の汚れだけでなく、洗顔では落としきれない毛穴や皮溝の深い汚れを電気の力でしっかり吸着・除去します。マイナスモード、プラスモードと切り替えることで、それぞれの電位に引き寄せられる異なる種類の汚れが取れます。

イオンマイナスモード・・・メイク汚れ、古い角質、過剰皮脂などの汚れ
イオンプラスモード・・・タバコ・排ガスの粒子、花粉、老廃物の汚れ

2 ディーポレーション
お肌へ効果的な栄養補給。コラーゲンやヒアルロン酸などのイオン化できない分子サイズの大きな成分を、特殊な電気パルスでお肌の深いところへ浸透させます。

3 マイクロカレント
ターンオーバーやコラーゲン産生の基となる表皮・真皮の細胞を活性させます。老化した細胞に使用することで、みずみずしくハリのあるお肌へ導きます。

4 表情筋EMS
特許波「I・W波」が生み出す干渉波で表情筋を効果的にエクササイズ。筋肉の深いところを活性させながら引き締めトレーニングをおこないます。

セルキュア4T Plus <セット内容>
セルキュア4T plus セット内容
価格 /164,000円(税別)

当サロンで販売しております。
フェイシャルメニューをご予約のお客様にセルキュアトリートメントをご体感いただいております。

この機会に是非ご利用ください♪

ご予約・お問合せはLINEトークより承ります。
友達追加
※お友達登録500円OFFクーポン付き!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です