移転リニューアルオープンのお知らせ

いつもセラピーサロン カーナをお引き立ていただき誠にありがとうございます。

このたび当サロンは、移転リニューアルオープンの準備が整い、6月15日より開店する運びとなりました。

これもひとえに、皆さまの営業再開を心待ちにしてくださる温かいお言葉やご指導ご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

新しい店舗は、京都駅徒歩8分地下鉄九条駅からは徒歩3分の場所にあります。

サロンはモダンな京町家で、京都の落ち着いた雰囲気を存分に感じながら、完全個室でゆったりとお過ごしいただくことができます。

新店舗外観

コンセプトは変わらず、お肌やお体のお悩み、日々のお疲れを当サロンで解消し、皆様にホッと一息つける癒しの時間がご提供できるようなサロンを目指しています。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

そして地域の皆さまに愛される店舗づくりに邁進していく所存です。

ぜひ、一度お気軽にお立ち寄りくださいませ。皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。

【店舗移転先】
京都府京都市南区東九条上御霊町7-2
※電話番号が変更となりますが、決まり次第お知らせ致します。

【新店舗オープン日】
2021年6月15日(火)10:00~

予約はLINE登録後、トークから
友達追加
※お友達登録500円OFFクーポン付き!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です