CARNAサロンについて。

こんにちは。セラピーサロンカーナです。
この度、姉妹で運営するセラピーサロンカーナをオープンいたしました。

「姉妹で癒しのサロンを始めたいね!」と数年前から話すようになり、夢の実現に向けて姉は、仏門で修行し、霊気そしてERT療法を数年掛けて学びました。私(妹)は、エステティック学とアロマセラピーの勉強をし、某ホテルスパにセラピストとして勤務しました。

たくさんのお客様のお顔やお体に触れ、知識、技術、経験を積み、お互いのタイミングが合った今年、念願のセラピーサロンをオープンするに至りました。

お互いの技術は全く異なるものですが、目指すところは「自然治癒力を高める」というところで同じであり、お客様の心身の悩みや不調や状態に合ったメニューをアドバイスし 心も身体も健康で美しくいれるお手伝いができればと思っています。

姉妹揃って幼い頃からアトピー体質でたくさんのアレルギーをもっていることから、お肌や健康に対してとても敏感でした。

元々エステを学びだしたキッカケは自分自身のケアの為だったので 自分と同じようにお肌のトラブルに悩んでいる方のお役に立てるお仕事ができて嬉しさとやり甲斐を感じています。

お店の名前のCARNAとは古代ローマの「健康を司る女神」の名前です。私達のコンセプトに合った「お客様を健康に導きたい」という思いを込めました。

サロンのイメージカラーの紫には心と身体の回復を促す効果や緊張や不安を癒し穏やか気分を与えるリラックス効果、感性を鋭くしインスピレーションを高める効果などがあります。当サロンにご来店下さるお客様がリラックスして心地よく過ごしていただけるサロン作りを目指しております。

最初にお通しするカウンセリングルームに姉妹のアメジストツインドームを置いてあり、店内を浄化し見守ってくれています。
施術ルームは完全個室でお客様に安心して施術を受けていただける落ち着いた雰囲気のサロンです。

アメジストツインドーム

お肌や頭皮のトラブルやお悩み、お身体や心がお疲れの時は 当サロンにご相談下さい。

ご予約・お問い合わせ→ 075-694-1101

次回は各メニューについてお話ししたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です