4,5月キャンペーンのお知らせ

こんにちは、カーナです!

4月に入り春らしい陽気を感じられるようになってきましたね。

春は花粉寒暖差新生活環境の変化自律神経が乱れやすく、『頭痛や肩こり』『体がダル重い』『眠気』『めまい』『イライラ』『やる気が出ない』などの体の不調や気分の浮き沈みが大きいなどの心の不調も起こりやすい季節です。

自律神経は全身の血管や内臓の働きなど、体中の全ての働きをコントロールする働きがあります。

寒暖差などのストレスで自律神経が乱れると心身の不調につながってしまうので早めの対策が必要ですよ。

春バテを予防し元気な春をお過ごしください。

自律神経の乱れを整えて春バテを解消するCARNAオリジナルメニュー
4,5月キャンペーン(4月1日~5月31日)
『ERT療法+経絡オイルトリートメント』90分/8,000円+税

エネルギー療法とボディオイルトリートメントを組み合わせた当店オリジナルメニューです。

体の表面には気の流れる経絡やツボが無数にあります。エネルギーの出入りするチャクラがいくつもあり、それらの流れやバランスを整えることで健康へと導いていくのがCARNAオリジナルコースです。

ERTで心身のエネルギー(気)を開放し乱れを整えた後に、オイルトリートメントでお身体の背面をマッサージします。人体に流れる経絡に沿って気の流れを良くし、心身のバランスを調整します。また、エネルギー(気)だけでなく身体の肉体疲労を取り除くことで気の滞りを改善します。

ぜひ当サロンで心も体もリラックスしてください♪

詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です