【美白ケア】くすみ、シミを薄くする!!

こんにちは。カーナの堀池です。

前回のブログでは『シミの予防』でしたが、今回は『シミのセルフケア』のご紹介をさせていただきます!

★夏場の紫外線
紫外線が強くなるこの季節、頬のくすみやシミが濃くなって目立ってきたり、新たなシミが増えた感じがしませんか?
シミやくすみが目立つと、見た目年齢をグッと引き上げてしまうので、毎日のセルフケアでシミを薄くしたり、新たなシミの予防もできますよ。

★美白ケア
当サロンがオススメする美白ケアは夜のケアでお使いいただくビタミンC美容液ハイドロキノン配合のクリームのセット使いです。

ビタミンC美容液=アスコルビン酸はシミの予防やシミを薄くする効果、ハリの元となるコラーゲンの生成やターンオーバーを整える効果があるので美肌には欠かせない成分です。

ハイドロキノンは『シミの漂白剤』といわれる成分で、その名の通りシミを薄くする効果があります。

【ボタニカルリアルCセーラム】20ml 10.000+税
ピュアビタミンCがナノカプセルに包まれているので、安定した状態でお肌にビタミンCの効果を送ることができる美容液です。

【ボタニカルディープブライトHQ-1.9】20g 9,000+税
ハイドロキノン配合のクリームです。ナノカプセル化することで浸透、吸収力がアップし、濃度1.9%の成分効果は濃度4%と同等の効果が確認されています。

すぐに効果がでるわけではないのですが、毎日使い続けることでシミを薄くする効果や予防することができます。

あきらめずに根気よく続けてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です