9, 10月キャンペーンのお知らせ

こんにちは。暑さも少し落ち着きはじめ、夏の終わりを感じる季節となってまいりましたね。

季節の変わり目でアレルギーがでたり、体調を崩しやすい時期です。体調管理にお気を付けくださいね。

夏の間にたっぷり浴びてしまった紫外線。

溜まったダメージを秋に残さないために、まずは潤いと栄養をチャージして、肌の基礎から立て直しです。

蓄積した夏のダメージが表面化する前に、今がケアのチャンスです!!

9, 10月キャンペーンは【紫外線ダメージを肌に残さないための夏疲れ肌ケア】です。

この機会にぜひ、ご利用ください。

ヒト幹細胞導入フェイシャル+高濃度炭酸パック
90分/14,000円+税

◆肌深部まで潤いで満たすヒト幹細胞導入フェイシャルで『内側からみずみずしく弾力のある肌へ』

ヒト幹細胞エキスを高濃度に配合した美容液を専用のマシーンでお肌に負担なく肌深部まで導入。お肌の土台を強化します。

◆クリニックレベルの高濃度炭酸パックで『弾むようなハリと透明感に満ちた肌へ』

高濃度炭酸がお肌の新陳代謝を促進。ヒト幹細胞美容液をより肌深部へと届けます。

《こんなお悩みの方に》
・紫外線ダメージを受けた肌
・シミ、くすみを改善、透明感のある肌へ
・乾燥や敏感肌の方◎
・シワ、目じりやほうれい線、たるみの改善
・大人ニキビ、炎症ニキビ、ニキビ跡の改善
・毛穴が気になる方

ヒト幹細胞導入フェイシャル+高濃度炭酸パックの施術後に集中ケア》

美肌を維持し、根本的な肌質改善のためのホームケア化粧品のご紹介です!

最高峰の国産エイジング美容液《高濃度ヒト幹細胞美容液》《高濃度炭酸パック》が肌の新陳代謝を促進。

美容液と炭酸パックとの併用で、細胞に直接働きかけ素晴らしい相乗効果を発揮します!
使い続けることで美白、シミシワ改善、小顔・たるみ改善・ニキビ改善などの効果があり、10年後のお肌に差がでます!!

FLOSCAステムエッセンス 10ml/12,000円+税

FLOSCA炭酸パック(5回分)8,300円+税

サロンで販売しております。ぜひ効果をご実感ください。

詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です