【乾燥肌ケア】ボタニカルシリーズ化粧品

こんにちは。カーナの堀池です。

春先は、冬の間に溜まった乾燥ダメージが肌に現れやすいとき。

今回は、【乾燥・肌荒れ・くすみ】といった、この時期ならではのお悩みにお勧めのスキンケアをご紹介します。

ボタニカルシリーズ化粧品


◆ケアしても繰り返す乾燥や肌荒れには、まずクレンジングから見直し
「肌への優しさ」にこだわりぬいた、摩擦が少ないテクスチャーのミルクタイプなので、肌への負担がなく、ほこりやメーク汚れを素早く落とします。

ボタニカルクレンジングミルク(200ml)
    価格: 4500円+税


◆気になるブラックヘッドや毛穴のつまりを除去
毛穴の汚れをきれいに洗浄するジェルタイプ。保湿成分も豊富なので、洗った後のツッパリ感もなく、しっとり洗い上げます。

ボタニカルディープクレンジング(50g)
    価格: 5800円+税


◆ごわつく乾燥肌を緊急保湿ローション
肌をたっぷり潤しながら角質ケアする拭き取り化粧水で、ハリ艶アップ。
ダマスクローズの香りで保湿効果に優れています。


ボタニカル ケアローション(200ml)
      価格: 4900円+税


◆「濃密美容液」の集中ケアで、艶めく肌へ
「ハリ感がなく、しぼんだ印象に見える」「乾燥し、なめらかさがない」など、乾燥しやすく年齢変化を感じやすい肌にエイジングサインへの確かな効果で支持される高濃縮美容液。

ボタニカルロイヤルエリクシア(50g)
    価格: 8000円+税


◆敏感で乾燥した肌に、しっとりと肌を整える保湿クリーム
紫外線ダメージやアレルギーで傷んだお肌や、外部刺激による痛みや痒み、乾燥などを鎮め、肌をしっとり保ちます。
ボタニカルセンシティブクリーム(50g)
      価格: 6800円+税


かさつき、ハリ不足。蓄積した乾燥ダメージが肌に現れやすい今こそ、ボタニカルケアシリーズで、自信に満ちたハリ・艶肌へ。

当サロンで販売しております。
お肌のお悩みは、お気軽にご相談ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です