目元のお悩みに

皆さま、こんにちは。
CARNA(カーナ)の堀池です!

毎日の生活に欠かせなくなったマスク。
マスク着用時の蒸れや汗、摩擦によるお肌のごわつきや肌荒れなどのお悩みが増えてきています。

メークしていてもマスクにファンデーションが付着したり、マスクでほとんど顔が隠れているからと、日々のケアも手抜きになりがち...。

今日は以前にもブログでご紹介したホームケア用「目もと美顔器」をオススメしたいと思います!

マスクで鼻からアゴまで隠れていると、特に気になるのが目もとのお悩み...。多くの女性が悩んでいる【乾燥シワ、くすみ、クマ、ハリ不足、瞼のむくみ】

そんな目もとのお悩みをお手軽に解決してくれるのが、様々なメディアでも注目を集めている
目もと専用の美顔器【メイト フォーアイズ】

メイト フォーアイズ

ご使用方法はとっても簡単!!

毎日のスキンケア時に化粧水でお肌を整えたあと、アイクリームや美容液をお顔に塗布し、美顔器で表情筋に沿って滑らせるだけ。これだけで、いつもの仕上がりと美肌効果に差がでます!

目もとだけではなくお顔全体に使えるので、ほうれい線や頬のたるみ、フェイスラインにもご使用できます。

デリケートな目もと周りや額は弱モードで、頬骨より下の筋肉やほうれい線、フェイスラインは強モードで優しく滑らせます。

コンパクトで操作も簡単なので、面倒くさがり屋さんでも三日坊主にならないお手軽さが人気です!

先日、ご購入いただいたお客様より「まぶたの脂肪がなくなり、スッキリしてきました。」とのうれしいお声もいただきました♪

こちらの美顔器には2種の機能が搭載されています。

【肌に刺激の少ない低周波電流】
手で塗布するだけでは浸透しにくい美容成分を、低周波電流が角質層深部へと届けてくれるので、お肌の内側からふっくらハリがでます。

【ラジオ波】
温熱RF機能が表情筋を優しく温め、肌の代謝を高めてくれます。
血行やリンパの流れが促進されるので、むくみや血行不良を解消し、スッキリとした小顔に!

お家エステが毎日簡単にできるので、気軽に始められますね♪

ホームケア用目もと美顔器【メイト フォーアイズ】
16,800円+税

当サロンで販売しております。ご興味がある方はお試しも可能なので、お気軽にお声掛けください。

ご予約・お問合せはLINEお友達登録後、トークより承ります。
※お友達登録500円OFFクーポン付き
友達追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です