ハーブエステで肌質改善

こんにちは。
CARNA(カーナ)の堀池です。

季節とともに、気温の低下や空気の乾燥が進んできましたね。空気の乾燥が進むとお肌も乾燥し、「シワ・たるみ」などの肌老化の原因に!

今回は、オーガニックハーブの力で美肌へと生まれ変わる「ハーブエステ」をご紹介します。

長年抱えてきたお肌のお悩み「生まれ持った体質だから…」「もう歳だから仕方ない」「なにをすればいいのかわからない」とあきらめていませんか?

お肌は変われます!

お一人お一人に合った必要なケアを行えば、お肌は変わります。

お肌やお顔のお悩みが改善されると、気分も上向きに、自信が持てるようになります。

そろそろ本気で自分の肌と向き合ってみませんか?

わたし自身も超敏感肌・乾燥肌で悩み続けた10代・20代でした。30歳の頃にハーブエステと出会い、その美肌効果に驚き、15年以上ハーブ導入を続けてきました。

その結果、今では薬に頼ることもなく、化粧品かぶれを起こすこともない健康な肌に改善され、40代からは美肌維持にハーブ導入を続けています。

ハーブエステは諦めていた【こんな肌のお悩み】を改善します!

・ちゃんとケアしているのに乾燥する
・色んなケアを試してみたけど、効果が実感できない
・長年悩み続ける肌トラブル
・たるみ、むくみ、ハリ不足、くすみ、しみ、しわなどの年齢肌
・ニキビ、ニキビ跡
・毛穴が気になる
・ツヤツヤの潤い美肌になりたい

お肌やお顔のお悩みは、年齢や体質、生活習慣などによってさまざまです。

お悩みを改善するために「ターンオーバー」(お肌の生まれ変わり)を促進させ、健康なお肌にしていくことが大切です。

【肌質改善ハーブエステとは】

まず、天然ハーブの葉を乾燥させて細かく砕いたハーブパウダーをお顔に塗布します。

オールハンドで、凝り固まった表情筋にアプローチしながらトリートメントを行います。

ハーブパウダーには美肌を作るのに必要なミネラル、ビタミンC、ビタミンE、ポリフェノールなどの美容成分が多く含まれています。

凝り固まった筋肉をじんわりとほぐす手技でお肌をトリートメント。ハーブの針状の結晶成分がチクチクとお肌を刺激することで、血流を促進させます。

筋肉のコリをゆるめることで、むくみ・たるみの改善、小顔効果も。施術直後から肌にハリとツヤがでて、スッキリとお顔が引き締まります。

ハーブの針状結晶成分が、施術後も24時間から48時間かけて皮膚を刺激し続けることで肌細胞を活性させ、ターンオーバーを促進させます。

肌本来のパワーが働き、肌コンディションを整え、継続していくことで肌質が改善され、「なりたい肌、理想のフェイスライン」を手に入れることができます。

ハーブ施術後24時間はお顔が洗えません。

専用のケア化粧品でお肌のケアを行っていただきます。

初回のお客様限定、アフタートリートメントサービス付き。

   肌を育てるハーブエステ
   「専用ケア化粧品」

ハーブ導入後のお肌の保護、保湿、ターンオーバー促進、美肌へと生まれ変わるために大切な4点セットです。

ハーブエステ 13,000 円(税別)
専用ケア化粧品 21,900 円(税別)

年々深まるお肌・お顔の悩み、諦める前にぜひお試しください。

ご予約はLINE登録後、トークから
友達追加
※お友達登録500円OFFクーポン付き!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です