肌質改善ハーブエステ【ディープセラピー】

こんにちは。カーナの堀池です。

朝晩の冷え込みで冬の気配を感じる季節となってきました。気温が寒くなってくると、冷えやすい女性の体は巡りが悪くなり、体の不調を感じやすくなります。

冷えは体の不調だけではなく、代謝が悪くなることで「お肌の乾燥やごわつき、シミやシワが目立つ」などのトラブルも出やすくなります。

また空気の乾燥や湿度の低下で、乾燥からお肌が敏感になり「赤みやかゆみ、肌荒れ」などでお悩みの方も多くなる季節。

肌トラブルを改善し「お肌の生まれ変わりを促進。健康で若々しいお肌へ」
本気の肌質改善 ハーブエステ【ディープセラピー】

ディープセラピー施術写真

「ハーブエステ」「ハーブピーリング」を受けた方や聞いたことがあるという方は多いと思います。

一昔前のハーブエステは「お肌を剥離させるハーブピーリング」が主流でしたが、施術時の痛みや施術後の赤みや腫れなどのダウンタイムがあり、お肌への負担も心配されました。

次世代のハーブエステ【ディープセラピー】
100%オーガニックのハーブパウダーを使用し、凝り固まった筋肉にアプローチしながらトリートメント。お肌への負担を軽減させ、肌深部の代謝を促し、「肌力を底上げする次世代のハーブエステ」です。

ハーブパウダーの微細針効果で血流をよくし、お肌の生まれ変わりを促進。お顔の筋肉のコリをほぐすことで、血行促進、小顔・リフットアップ効果もあり、たるみが改善されます。

ハーブエステは施術後からハリとツヤがでますが、専用のホームケア化粧品でお手入れしていただくことで、自分史上最高のお肌」に生まれ変わります!!

ハーブ後のお肌はやわらかくなり、栄養の吸収がよくなります。

美容成分のたっぷり配合されたケア化粧品をディープセラピー後のお肌に与えることで美肌効果に差がでます!

【こんなお悩みの方に】
◆ハリや弾力を失ったたるみ
◆ニキビやニキビ跡
◆毛穴の開き
◆血行不良によるくすみ
◆シミ、色素沈着
◆乾燥によるシワ
◆軽度なアトピー性皮膚炎

【諦めていたお肌のお悩みに】
ディープセラピーピュア  13,000円+税(24時間はお顔が洗えません。)
※初回のみアフタートリートメント1回付き
※別途ケア化粧品4点 22,400円+税のご購入必須です。

【本気の肌質改善プログラム】
ディープセラピーピュア 5回コース  65,000円+税(ディープセラピーピュアを3ヶ月で5回受けていただきます。)
※アフタートリートメント1回付き
※別途ケア化粧品4点 22,400円+税のご購入必須です。

◆初回はカウンセリングに30分程お時間をいただいております。
◆お肌や健康状態によって、施術を受けていただけない場合がございます。

ハーブエステを定期的に受けることで、お肌がどんどん強くなり、健康なお肌へと改善されます。

まずは【肌質改善プログラム  ディープセラピーピュア  5回コース】でお肌の土台から立て直し、若々しく健康なお肌へと改善。

プログラム終了後は美肌を持続するために、月に1度のお肌のメンテナンスとして【ディープセラピーピュア】を継続してお受けください。

【究極の脳リフレ】
毛髪、頭皮のお悩みや、頭のコリ、脳疲労、眼精疲労には、頭皮ハーブエステ【スカルプディープケア】もおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です