「10年後のお肌に差がでます!」

こんにちは。カーナの堀池です。

当店の人気メニュー【ヒト幹細胞導入フェイシャル】
今日はヒト幹細胞の美肌効果についてお話しします!

☆ヒト幹細胞とは?
ヒト幹細胞とは「人体にあって様々な細胞に変化できる細胞」です。
例えばケガをすると幹細胞は傷ついている場所に集合し、その場所で分裂を繰り返すことで失われた組織を再生させます。
わたしたちがケガをしても自然に治るのは幹細胞の働きによるものなのです。

☆ヒト幹細胞が減少すると?
ヒト幹細胞は老化により減少したり機能が低下します。
そして細胞の活性化能力が下がり【シミ、シワ、たるみ、くすみ、毛穴、乾燥、ニキビ】などの肌の老化現象が引き起こります。
【ヒト幹細胞こそが肌の若さの源なのです!】

☆ヒト幹細胞導入
当店で行う【ヒト幹細胞コース】では老化によって減少した様々な細胞を幹細胞美容液を導入することで増やすことができます。

多種多様なヒト幹細胞化粧品が販売されている中、200種類以上もある成長因子の中より、特にお肌の司令塔【基底膜】強化に特化した成長因子を厳選・抽出・精製・高活性値で製品化!

フリーズドライしたパウダー状ベースとEGFを代表成分とする美容液を導入直前に混ぜ合わせることでギリギリまで鮮度を維持。新鮮なままの美容成分を【高圧エアージェット専用マシーン】でお肌に的確に届けます。


老化のでやすい目もとのギリギリや乾燥や縦ジワのでやすい口元、首のシワ・顎下のたるみなどにも安心・安全に導入が可能です。

導入直後から効果を実感!ハリ、潤いがUPし、みずみずしい透明感のある引き締まった肌へ。

年齢や肌状態によって違いますが、月に1回から2回の導入を続けることで美肌を維持。
ヒト幹細胞は肌自体の再生力が高まるので老化のスピードが遅くなり、「10年後のお肌に差がでる」本気の若返りフェイシャルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です