「サロン業務自粛延長のお知らせ」

新型コロナウイルス感染防止によるサロン業務自粛延長のお知らせ

いつもセラピーサロン・カーナをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染防止のため、5月6日まで営業自粛期間としておりましたが、事態が改善されないため、さらに延長致します。

自粛によるストレスが重くのしかかるこんな時こそ、お客様に癒しを提供したい、心地よい気晴らしをして頂きたいと願うのですが、サロンを再開することでお客様に外出の機会を促し、結果、お客様やご家族の健康・安全に不利益をもたらすことになりかねない状況です。

再開を楽しみにされてるお客さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、現状の中で、このような決断をさせて頂きました。

今後につきましては、感染の動向を注視するとともに、国や京都府の考え方などに留意しながら適宜判断してまいります。ご理解ご協力をお願い致します。

この新型コロナウイルス感染が終息した時には、お客様の元気なお顔を拝見したいと切に願いつつも、今は互いに励ましあって、この期間を乗り越えてまいりましょう。

【ERT遠隔施術について】
休業期間中もERT遠隔施術は承ります。

【お化粧品のご注文について】
お化粧品のご注文は可能です。
休業期間中も発送しておりますので、お電話・LINEからご注文下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です