今こそ、夏のダーメジケア

こんにちは。カーナの堀池です。
まだまだ暑さが続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

汗や冷房、紫外線などによる乾燥でダメージが肌に蓄積し、ごわつきが気になる季節。

「化粧水が浸透しにくい」「メイクのノリが悪い」など気になったら、プロの手によるケアでお肌の立て直しが必要かも。みずみずしく、弾むような潤い肌へと導きます。

お肌の土台から立て直すことで、毎日のスキンケア効果もグーンとUP!!

外出の自粛に加え、酷暑でストレスの多い今年の夏は、知らず知らずに疲れが溜まっていることも。

カーナでは肌質改善はもちろんのこと、日々のストレスや蓄積された疲れをトリートメントで癒し、身体だけでなく心もケアしていきます。

また明日から頑張れる自分へとリフレッシュしに、カーナのトリートメントを体験してくださいね。

ヒト幹細胞導入フェイシャル+高濃度炭酸パック+ヘッド
100分/14.800円(税込)

カウンセリング→クレンジング・洗顔 → ハンドトリートメント(顔・デコルテ)→ ヒト幹細胞美容液導入 → 炭酸パック+ヘッドマッサージ → お仕上げ

【大人気メニュー!】
導入する毎に肌質改善を実感。乾燥や紫外線ダメージに効果抜群 ◎

ニキビケア、毛穴、ほうれい線、シワ、たるみ、しみ、くすみ、肌荒れなどお肌のあらゆるお悩みを改善に導きます。

ご予約・お問合せはLINEお友達登録後、トークより承ります。
※初回登録500円OFFクーポン付き!
友達追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です