秋から始めるエイジングケア

皆さま、こんにちは。
CARNA(カーナ)の堀池です。

朝晩、涼しくなってきましたね。
夏のダメージを抱えた肌は、エイジングが進みやすいときです。

諦めていたお肌のお悩みに、そろそろ本気で向き合ってみませんか?

年齢とともに深まる肌悩み。ハリ不足、たるみ、シワ、しみ、くすみなどの肌老化。肌老化は、肌の代謝「ターンオーバー」の遅れ が大きな原因です。

鏡を見ると「昔はこんな顔じゃなかったのに…」と、落ち込むことはありませんか?

気になり始めたエイジングサインには【本気の若返りケア】を。

ハーブエステは理想のハリとフェイスラインを目指します!

ハーブエステ・ディープセラピーピュア
肌の生まれ変わりを促進し、若々しい引き締まった顔へ。

美肌作りに必要な美容成分がたくさん含まれた天然ハーブを使用し、トリートメントをおこないます。

ハーブの針状の結晶成分がお肌をチクチクと刺激し、肌深部を活性化!

トリートメントの効果で血行が促進し、血液から栄養が運ばれ、新しい肌細胞を作り始めます。

トリートメントから5~7日目にハリとツヤのある若々しいお肌へと生まれ変わります!

諦めていたお肌のお悩みに
ディープセラピーピュア 13,000円+税

※24時間はお顔が洗えません。

※アフタートリートメント1回付き(施術後5日目~7日目にご来店いただきます。)

※別途ケア化粧品4点 22,400円+税のご購入必須です。

※トリートメント後5~7日目まで、お肌の生まれ変わりを保護するための専用ケア化粧品でセルフケアをおこなっていただきます。

◆初回はカウンセリングに30分程お時間をいただいております。
◆お肌や健康状態によって、施術を受けていただけない場合がございます。

年齢肌のお悩みに【ハーブエステ・ディープセラピーピュア】を是非ご体験ください。
ハーブエステ・ディープセラピーピュア

ご予約・お問合せはLINEお友達登録後、トークより承ります。
※お友達登録500円OFFクーポン付き
友達追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です